2011年2月14日月曜日

クライアントと出会うには

============================
☆ Go out & Change the world ! ☆
~コーアクティブが当たり前の世界へ~
外へ出よう! 絶対大丈夫! 私たちはみな大きな存在だから!
============================

誰かのために、世の中のために何かをしたい
そんな想いをもってCPCCを取得したみなさん
これから資格を取得しようと思っている未来のCPCCに
ご案内をしています。


私たちコーアクティブ・コーチの想いをもっともっと必要としている人たちに
届けるために何をしたらいいのか?一緒に考えてみませんか?

想像してみてください、来年の今日
私たちが知っているコーアクティブな世界が溢れていることを

いつかコーチングがなくなる日がくればいい
それはいつでしょう?

私たちはコーアクティブ・コーチングの使い手です。
今日誰かの笑顔を、勇気を、弱さを、悲しみをサポートできることに喜びを感じ
コーチングで世の中に貢献しましょう。

Go out & Change the world !

ローラの言葉を胸に一緒に外にでましょう!



◆テーマ
 クライアントと出合うには

 ACPでは、私たちを必要としているクライアントさんとつながるため
 何をしたらいいのか。コーチ同士で智慧を共有する場を
 継続して設けていきたいと思っています。

 その第一弾は 田中直子さんのお話から一緒に考えよう!
 です。

 この企画はある日、田中直子さんから届いた一通の
 メールから始まりました。メールには次のようなことが書かれていました。

 コーチがもっと世の中に出たら何が起きるだろう?
 コーチが世に出ていくために、自分にできることはないだろうか?


 早速お会いして色々伺ったところ、上級コース中から多くの
 クライアントを獲得し現在もコーチングだけで生活しているといいます!
 
 今回は、実際に田中さんがどのようにクライアントさんとつながりを
 持っているのか

 そのご経験とノウハウをシェアしてもらいます。
 私たちを必要としている1人でも多くのクライアントさんに繋がる智慧を
 お互いに出し合って共有していきましょう。


 田中直子さんについてはこちらのwebをご覧ください
 http://www.happy-coaching.com/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
なおちゃんからの一言
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
こんにちは。田中直子です。
応用コースは81期、上級コースはレイヨウでした。
コーアクティブコーチングは、地球を救う!
と思って、活動しています。
コーチは、人に希望を伝えていく仕事だと思います。
そういうコーチ自身が、希望を失わず、前に出て行くって、
本当に素晴らしいことだと思います。
一緒に、コーアクティブコーチングを、世の中に広げていきましょう!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

◆アジェンダ

①私たちが外に出たら世界はどう変わるのだろう?
②クライアントと出合うには
③質疑応答
④持続可能なしくみづくり 


◆対象者 CPCCホルダー、未来のCPCC

◆日時
3回実施します。いずれかの回にお申込ください
1回目 2011年3月18日 13:00~15:00
2回目 2011年3月18日 19:00~21:00
3回目 2011年3月19日 13:00~15:00

◆スカイプ

◆最大参加人数 10名
 (開催者側3名を含)

◆参加費 2000円
 事前振込制

◆お申込
 こちらのサイトからお願いします。
 http://kokucheese.com/event/index/8096/

0 件のコメント:

コメントを投稿